修理/お問い合わせ
1)ティアック㈱が輸入販売するIntegraブランドのホームAV製品(2022年11月より販売開始の新製品)
下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応します。
お問合せ窓口:AVお客様相談室
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
受付時間
042-356-9235 携帯電話・IP電話から
0570-000-701 一般電話から
042-356-9242
〒206-8530 東京都多摩市落合1-47
10:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
修理お問い合わせ:
ティアック修理センター サービス部 音響サービス課
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
ホームページ
受付時間
04-2901-1033 携帯電話・IP電話から
0570-000-501 一般電話から
04-2901-1036
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
2)過去機種の修理対応について
2022年11月以前に販売されていたIntegraブランドのホームAV製品の内、下記『修理対応製品リスト』に記載された製品の修理につきましては、ティアック修理センターで承ります。
過去製品の取扱いに対するお問い合わせにつきましては、対応いたしておりませんのでご了承ください。
対応製品
AVアンプ、ディスクプレーヤー等の家庭用据え置き型のオーディオ・ビジュアル・コンポーネントの内、『修理対応製品リスト』に記載されている製品。
上記以外の製品は、修理対象外となります。
現時点で修理が可能な製品は、以下で確認してください。
リストは随時更新されます。
最終更新:2022/9/1
過去機種の修理/問合せ受付は以下の「修理申込/お問い合わせフォーム」からのみとなります。電話での問い合わせは受け付けておりません。
<メール受信設定についてのお願い>
修理申込/お問い合わせフォームからのお問い合わせについては、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ返信いたします。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございますので、あらかじめ「@tcs.teac.co.jp」のドメインを受信できるようにお客様ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンの設定をお願いいたします。
リモコンなど付属品に関するお問い合わせも以下フォームよりお願いします。
出張修理は承っておりません。
詳しくは修理規定をご確認ください。